【西宮・甲子園口】元気なうちに相続を!相続準備専門税理士

こんなときどうする?みなさまの疑問にお答えします!

相続の知識がまったくないけど大丈夫?

はい、もちろん大丈夫です!まずは現況をお伝えいただくだけで各家庭に応じて必要になる相続税の知識をなるべく専門用語を使わずわかりやすく説明いたしますので、ご安心ください。

配偶者や子どもが代理人として相談してもいい?

本来は、ご本人が元気なうちに相談に来ていただけることを推奨しております。
ただし、病気などやむを得ない状況に限り、代理人の方の相談にも応じます。
ご本人が事務所にお越しいただくのが難しい場合は、ご自宅や病院にもお伺いしますので、その際は遠慮なくお申し付けください。

相続発生後ですが、シミュレーションしていただけますか?

相続シミュレーションの本来の目的は、相続発生前に相続税の全体像を把握し、効果的な節税対策などの実践にあります。しかし、相続発生後でも遺産分割方法によって節税も可能なため、無償でシミュレーションを実施させていただきます。

相続税がかからない場合でも、料金は発生するの?

相続税簡易シミュレーションは無償で承っております。
また相続税が対象でなくとも、生命保険・不動産・遺言書の対策が必要な場合もあります。そのときは、ビジネスパートナーをご紹介いたしますので、まずはご相談ください。

相続税シミュレーション3つのメリット

なぜ事前準備が必要なのか?それにはきちんと理由があります!

サービス内容および流れ

相談・簡易シミュレーションは無料。お気軽にお問い合わせください!

こんなときどうする?みなさまの疑問にお答えします!

やっておいてよかった!お客様の声が続々と届いています!

お気軽にお問い合わせください! TEL 0798-64-2960 (甲子園、無事に苦労ゼロ)
受付時間9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © サン共同税理士法人西宮オフィス All Rights Reserved.